「グッド・ワイフ」にあこがれて。

相変わらずの海外ドラマ好きは継続中。

といっても、今はレンタスで見るのはお休み中で、
BSの「グッド・ワイフ2」のみにご執心。
goodwife_convert_20120126081046.jpg
「2」から見始め、
ネット動画で1stシーズンを復習してたら、
BSが1stシーズンを一挙放送してくれたため、
もう、がっつりまとめ見。

夫婦、家族のどろっとした部分と、
担当する裁判が同時進行。

リドリー兄弟すごい。
スピード、構成、濃密ではまります。

内容だけでなく、
なぜか、
なぜか、
このドラマを見てて、
数年来ずーーっとやってみたかったことを
具現化することになってしまった。

きっかけはこの子。
grace.jpg
主人公アリシアの娘のグレースちゃん。

まだ中学生なんだけど、大人っぽくて品がある。
0005_20120126081255.jpg

わかるかなぁ。(絶対わからないぞ)


なにかというと。


ふふふ。

40台にして、
ピアスあけちゃったのれす。

グレースちゃんのピアスが
いつもすごく可愛くて(ちっちゃいのに存在感)

松田聖子も40台であけたのよっ。

でも、ほんと、ずっと開けたかったから。

ちゃんと病院でね。

想像したよりずーーっとあっけなかったけれども。

今は毎日アフターケア中です。

これからアクセ買うのが楽しみ。

スポンサーサイト

tag : テレビ

コメント

No title

え~~っ! ピアスしてなかったんだ!!
おめでとう。誕生日にはパパ殿にダイヤのピアスをリクエストしなくちゃよ!!
うちの長女、1年前に校則違反でピアスあけ。次女もそろそろ、、、。ちなみに長女、レイ君が自宅でやったげたよ。アタシは小心ゆえ。ははっ。

■つつりんへ

そうなんですよぅ。
やっとやっとで。
そうそう外国の女子って
ティンエイジ(しかもハイティンでなくて)
開けるのがノーマルですよねー。
でも、レイちゃんがあけたんだー。
すごい!
自分でやった後のトラブルとか見てたら怖くなって
病院であけましたのよー。

そうそう、女王の父君のこと聞かれましたか?
そのからみで、久々に色々なK社メンバーと先日
お会いしてきました。
T張さんも、zさんもめちゃお元気でしたよー。
3月にはT崎さんに会えそうでーーす。

No title

うん、女王の父君の件、H川さんから連絡もらって電報を打ちました。
T張さんにZさん、あれからウン十年、お元気で何よりだわ。
娘たちに留守番頼んで泊まりで出かけられる日々もそろそろ私にやってくるかも、、、。
福岡に帰ったら、手作りのあったかいものであふれたあなたのお宅にぜひぜひおじゃましたいわ~。
うちピアス、、、。実はうちでも流血の惨事が、、、。でも若く免疫力の高い若者の耳は回復が早かった。

■つつりんへ

そうなんですねー。
H川さんのことだから、
ちゃんと連絡されてるって確信してました。
JALさんとかSQさんとかも
来られてて、女王の人望ですよね。

それにしても流血!
すぐ治って何より。
若いってすごですねー。
あたしなんて去年の蚊に刺された跡さえ
まだ残ってるっちゅうの。
しょぼーーーーん。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索