雪がらみの今週。

寒さがかけめぐってる日本列島です、今週。

各地で雪による事故・怪我などの
搬送がすごい数だとか。

@福岡はちら降り。

仕事帰りチャリこいでる時にちらちら降ってて、
すれ違う小学生みんなが、
空にむかって口あけて歩いてた。

雪って決して清潔なものじゃないけれど、
あれ、やりたいんだよね、子供って

で。

うちの長男1号のただいま修学旅行中。
月からの4泊5日。
苗場でがっつりスキーです。

雪たっぷりで最高のコンディションらしい。

昨今の修学旅行は、
旅行会社が期間限定でその旅行のHPを
開設してくれて、
その日その日の様子を写真つきでピックアップしてくれてます。

gaoka_convert_20120125075117.jpg

楽しそうです。

初日夜はなんだか寂しかったです。
前日まで単身赴任のパパ殿も帰ってきてたんで、
4人→2人に半減したからか。

2泊目から慣れてきた

ま、女ふたりなもんで、
「今日はガストいっちゃおーかっ!」なんて
満喫したりしてて。ふふふ。

で、食べすぎちゃうんだよね。

なので、本日のZUMBAはがんばらねばっ!
2本受けれるよう、仕事ダッシュ!

tag : 家族 ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索