やはりアッパレな「流木人」さん。

先月のことで、
デカい山を書き損ねてました・・・。

“この山、絶対とるわよ”
(by 「ストリベリーナイト」姫川)
*現クール一押しドラマです。


なんて話は置いといて。

大物すぎて、有名すぎて、
行きたいけど、楽しみにとっておきたい・・みたいな、
その雑貨屋さんについに行けていたのでした。

新宮の「流木人」さん。

東区にあった時代から、
行きたい行きたいって思いつつ、
そしたら、糟屋郡に移転してしまって、
もっと遠くなってしまって・・・。





なんて。

素敵な。
ryu04.jpg
静かで。
ryu03.jpg
あたたかみがあって。
ryu02.jpg
お手頃なものもたくさんあって。
ryu01.jpg
餅おけにもしびれます。


ryu05.jpg
袋もの、買った。

来れたってことだけで、
ちょっと胸がいっぱいになってしまった。

“がつがつ買ってないけない”

みたいな。

今後は、「IKEA」とセットで遊びにいけますぜ。

ふふふ。

■流木人 **web page**
福岡県糟屋郡新宮町原上1517-5
TEL&FAX:092-962-6144


あと、おっとっときのお店はあそこだな。うん。


tag : 雑貨 ハンドメイド インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索