ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” 最高の福岡オーラスでした。

イタイネタ続きです。

さて、昨日ついに参戦のその日でした。


われらライブTシャツ装着し、準備万端!
arashicon_convert_20120116222256.jpg

天神につくなり、もうあちこちに、
コンバッグを持った女子があちこちに。
Too much でございます。

会場にはかなり早めに入場。

アリーナBブロック。
鼻血が出るくらいにステージが近いっ。
今年の運をきっと全部使ってしまったのだわ。あうあう。

でさっ。
開演5分前くらい?
どこからともなく、男子の集団の
「しゃー」みたいな声のカタマリが聞こえてきた!
(一瞬、1号長男のサッカーの試合の始まりと勘違いした)

ああ、ステージの上手あたりで、スタッフと円陣組んでるんだ!って!
いまさらながら、
ああ、こんなに近くにが、本物のがいるんだって、
ライブなんだから当たり前だけど、
その当たり前の事実を事実として受け止められてしまう、
ああ、これがライブなのねと、腹の底から実感。
(まどろっこしいな)

ライブの詳細は、
まあ、おいといて。

特筆すべきは、翔くんのバースディイベントを
やってくれたこと。

大+宮+相の網タイツ姿のミニスカポリス姿が
見れたこと。

アンコールが3回あって、
最後は新曲「ワイルド・アット・ハート」を唄ってくれたこと。

メンバーの〆のあいさつの中で、
ニノのお話にほんとうるっとしてしまったこと。

ざっくり要約すると、

誕生日サプライズのために、早起きしてリハして、
扮装も準備して、ビデオ撮影もして・・・。
そういうこと大真面目に一生懸命やってしまうのが
なんだよね。
でもね、
それくらいすごいことだってこと。
人がこの世の中に生まれてくるって。
そしてここでみんなと同じ時間をわかちあえることって。
それこそがbeautiful world・・・

みたいな・・・。

FNS音楽祭の音声の不備では、
色々揶揄されてしまった嵐ちゃんだけど、
生唄、素晴らしかった。
そしてダンスも。

3時間半、唄って踊りきる、その体力精神力に
脱帽としかいいようがなかったです。

これで、1年がんばれそう。

そう思って会場を後にした人ばかりだったと思います。

銀テープもたくさんとれたーーー。
s-tape.jpg

嵐コンは、お祭り。
嫌なこともつらいことも全て忘れて、乗越える力をくれる。

そんなね。

また逢えますように。


tag : 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索