ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” グッズ@福岡Yahoo!JAPANドーム

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”

今日と明日の福岡公演で千秋楽。

あたしらは明日1/15のオーラス参戦。

なので前日の今日、グッズだけ
買いに行ってきました。

販売開始予定時間は、10:00。

あたしらが到着したのが、8:30頃。すでに長蛇。

で、

やはり予想通り開始時間繰上げで9:30open!

で、やっと販売ブースに行き着き、
これが商品ごとにブースが分かれてるもので、
色々並びなおして、購入終了は11:00すぎくらいだったかな?

goods.jpg
明日はこの大野さんカラーのTシャツ着ていくぜ。

萌えるぜ。

燃えるぜ。

月曜はきっと仕事にならんぜ。

いや、がんばります。

力、もらえるからね。うふ。

スポンサーサイト

tag : 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索