この季節のおやつの味方。

2日後のコンをひかえ、
完全にうかれモードなあたくしでございます。

さて、この時期のおやつの話でした。
そうでした。

これ。
kinako.jpg
きなこもちぃーーー。

画像わかりづらすぎるーー。

でも、うまいのよね。

スイーツつながりで、もういっちょ。
hanon-bd.jpg
実は今月3日は、2号nonのお誕生日でした。

1月3日って、まだ市場も開いてない時期だから、
スーパーとかの野菜・果物が非常に品薄な時期。

だからいちごでなくてさくらんぼ。
許せよ。娘。

あっという間に14歳。

なのに、いまだに「ちゅー」を強要するママンでごめんよぅ。

いつまでも友でいてね。うふ。

さて、明日は朝からコングッズ買いに行きますよぅ。

大野さんからのファンサを夢みつつ・・・。

あ、大野さんファンサ動画を見つけたので
はりつけておわりまっす。


スポンサーサイト

tag : クッキング ハンドメイド 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索