AOKY。

au-arashinebga_convert_20120103114537.jpg
ギリギリセーフかな。

なんとか三が日内だわぁ。

昨日10時前にはパパ殿実家熊本を出たのに、
途中、積雪により高速が通行止め。
オーマイゴッ。
降りるか待つか悩みつつ、
降りても渋滞と踏んで高速上で待機。
40分くらいで開通したけど、
雪の影もなし。
まじで?まじで?積雪だったんかい?

ってつっこみどころ満載の初高速でした。

で、自宅には寄らずに天神情熱バーゲンへ
直行した我が家。

12月と1月が誕生日の、
うちのふたりのお子の誕プレ&クリプレは、
やはり靴や洋服が希望で、
じゃあ、初売りの安い時にたんまり買おうではないかと。

現地では家族別行動。
いや、アタシと2号nonは一緒よ。

最初に行った、セシル。
もう入場の列すごすぎてスルー。
その後のINGNI。
すぐに入店できて選んで、「レジ行こう」って行ったらああた。
店舗は2階。
レジの列は外階段まで続く。
そしてその外階段はなんと8階まで続いていました。

「non、他の店舗見ておいで」と
アタシだけ地味ぃーにレジの列に40分ほどウエイティング。
ご苦労なこってす。
INGNIのお姉さん達も品出し、殺気だってたわさ。

まあ、良いお値段になってたし、
結局色々なお店でトップス5~6点とスカート1点とか
買えてしまった。

便乗してあたしまで、アースで
あおいちゃんカーディ買ってしまった。
aoi.jpg
(秋に出てすぐ買おうと思ったが、
 バーゲンまで待ってみたのであった。
 ああ、主婦感覚。)

本日より、1号は初蹴り。

あたしの仕事と2号nonの部活は明日から。

なんとパパ殿は休みをくっつけて10日が仕事始め。

今年は我が家も高3と中3になっちまいます。

おそろしぃ・・・。

ま、元気でいれば、なんとかなるさね。

今年もよろしくお願いしまーーーす。

スポンサーサイト

tag : 家族 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索