ああ念願の「家鴨軒」@志免さんのカレーでござる。

さて、先の日記で、
1号のサッカー応援のために
あちらこちらの高校に出かけていたうちら。

学校の場所をいつもグーグルマップで調べていったのですが、
地図を見てるとね・・・。

「お?ここはあそこの近くではないのか!」

「途中でここらを経由できるのではないか!」

などと思うことも多く、

太宰府方面の時は、

「ha+na/hitotsu +a」さんをたずねることができました。
hana.jpg
めちゃ可愛いお店でした。

糟屋郡方面に行くときは、
試合が午後からとゆうこともあり、

「家鴨軒」さんに!
ahiru03.jpg
相変わらずの素敵なシャビー感。
ahiru02.jpg
過去2回、来たことあるのですが、
どちらもお茶とスイーツのみ。
でも「次は絶対に!」って思ってたのが“家鴨軒カレー”

うますっ!
ahiru04.jpg

家を出る前におそーい朝ごはんを食べてたパパ殿は、シナモントースト。
ahiru01.jpg
これも超うまそでした。

落ち着くお店。

今年の最後にお奨めするにはぴったしのお店。


+++

みなさま良いお年を。
来年は悲しいニュースがないことを心から願いつつ。

+++++

■ha+na/hitotsu +a **web page**
福岡県太宰府市宰府2-4-8

■家鴨軒 **ブログ**
福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
tel 092-936-1893


tag : 家族 カフェ 雑貨 インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索