それは今年もきてしまったのだ。

upしようしようと思いつつ、
月をまたいでしまった。

で、またうっかりしてると1ヶ月遅れになりそうだから、
記してしまおう。

先月17日は恐るべしMy Birthdayでした。

s-BD1.jpg
2号nonより。
大好きなアールグレイとBonne Maman。

それと、
s-BD2.jpg
紅茶にはクッキーよねと、しぼり出しクッキーを独力で作成。

s-BD3.jpg
焼きあがるとなぜか平たくなってしまいご不満の様子。(しかしおいしかった)

で、
s-BD4.jpg
テスト中につき「とりあえずだからね」と1号。

テストが終った今も、とりあえず、のみです

パパ殿は単身赴任先で、色々買ってくれてました。
s-BD5.jpg

中身はこんな感じ。
s-BD6.jpgs-BD7.jpg

s-BD8.jpgs-BD9.jpg
この日めくり小さくてめちゃ可愛いんです。      10円玉よりちびっと大きい。

雑貨とハンドメイドの師匠M様からはこんな素敵なものがっ。
s-BD10.jpg
s-BD11.jpg
ラッピングも中身も素敵すぎてノックダウン。感謝にたえません。

メッセージやメール、そして直接の「おめでとう」を
ありがとうございました。

しゃれにならんくらいの、年齢ではありますが、
しかしながら、
まだまだお買物も楽しいし(決して散在はしない)、
エアロもズンバも楽しい。
お友達とおいしいもの食べてくっちゃべるのも至福。

そしてケンカも多いけど、家族があたしの支えでもあるんだな、と。

そんな感慨にちょっとだけふけりつつ、
全然落ち着きのない40代を駆けぬけようと思っています。

(非常に私的な長い日記にお付き合い下さり感謝です)





スポンサーサイト

tag : 家族 雑貨 クッキング ハンドメイド

コメント

おめでとうございます♪

出遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
こないだ通りかかった本屋さんの店頭に並べてある売れ筋本のランキング1位(ビジネス部門ですが)の本によると、
40代は人生において一番重要な年代なのだそうですよ!
40代をどう生きるかによってその後の50代、60代の人生が変わるんですって!
お互い充実した40代を送りたいものですね☆

なぜか真面目なコメントに・・笑

わぁ~~(*^^*)

先月はお誕生日おめでとうございましたv-300

ご家族みなさんからのプレゼント本当に心が温まりますね~~e-265
見ているこちらまでほっこりさせて頂きましたv-10

のんのんちゃんからの手作りクッキーやお兄ちゃまからの「とりあえず」のプレゼントどちらもyuntaママへのおめでとうがいっぱい詰まっていて。。。そしてパパ殿からの素敵な雑貨ちゃんのプレゼント。。。yuntaしゃんの好みをよぉ~~~く分かっていらっしゃって。。。(*^m^*)
すっごぉ~~く羨ましいです~~~~e-419

私からのほんの気持ちのプレゼントまで素敵に写して頂いて。。。
プレゼント選びからラッピング。。。本当に楽しかったです♪

これからもっともっと色んな事を楽しんで素敵な一年になりますように。。。心からお祈りしています。。。。(*^人^*)

■juko*ちゃんへ

ありがとうございまっすーー。

40代!
そんなに大事だったとは!
まったくぼけっと日々に流されてすごしておったのだ。
これは、むむむ・・・。
身も心も引き締めねばなりません。
これからの人生、
なんとか充実させてぽっくりいってしまいたい・・。
それがアタシの願いでごじゃいます。

素敵です♪

わたしもハンドメイド大好き♪
4+代万歳♪

■MIKO☆しゃまへ

あんなに素敵なものを頂いたのに、
upが遅れてしまって・・・。

本当によだれが出そうなくらい、
素敵なプレゼントありがとうございました。
早速せまーーい家の中の、
あちこちに飾ってます。
そして見るたびに、師匠のセンスに
ため息が出ています。

師匠とほぼリアルな同世代。
これも何かのご縁ですものね。
師匠に少しでも近づけるよう、
素敵な1年をがんばりまっす。

■rienko先生へ。   

おおお。

素敵な40代をどうかズンバで
助けておくれでないかい。
ふふふっ。
っていうか、rienkoちゃんったら
まだまだ30代前半でしょーー。
きぃーー。
うらやましいわーーー。
ま、素敵な40代が待ってるので、
腰がぼろぼろになっても踊り続けてねーー。
あたしらもついていきまっすーー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索