護国神社蚤の市 fukuoka Vol.12“ことしのシメ”

昨日は今年ラストの「護国神社 蚤の市 fukuoka」でした。

ちょっと雨模様だったけど、行くさねー。
出店リストがもう、よだれが出るくらいオールスターだからっ
テント完備でもちろん雨天決行。


s-nomi01.jpg

ほら、路面はぬれてるけど人もたくさん。
s-nomi02.jpg

「古きよきもの」にみなさんうっとりさ。
s-nomi03.jpg

食べ物の出店もたくさんで、
お昼がまちきれず「中華ちまき」を食する人、家族内に約1名。
s-nomi04.jpg

ちょこちょこ欲しいものは、そりゃああるけれど、
家の空スペースとか、
お値段とか、
これに似たやつ自分でやってみようとか、
まあ、そんな楽しいことを色々考える時間でした。

でさっ。
前に波佐見焼きでどしても探せなかった陶器(この時です)を、
ここで見つけてしまった。

お値段も安くしてくれて(これが楽しい蚤の市)
ついにうちんちに。
s-nomi05.jpg
昔はよくうどん屋さんとかで見てたお湯のみです。
愛らしいフォルムと水玉ちゃん。

スタンプもまた買ってしまったとです。
s-nomi06.jpg

楽しい時間でした。


+++

楽しいといえば、今朝は「日曜ZUMBA」に
行ってきました。

めっちゃめちゃ楽しかったーーー。
だるだるな休みがぴりりとしまって良い感じ。

また日曜ZUMBA希望なり。


■護国神社 蚤の市 HPはこちらです。
スポンサーサイト

tag : 雑貨 インテリア 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索