ご当地モノ増えました。

さて2号non。

無事に修学旅行から帰ってきました。

アタシ達がその昔経験したような、
おもしろズッコケエピソードもなく、
(消灯時間を守らず、廊下に正座させられるとか、
 別の部屋に乱入して飲み食いするとか・・・)
正しく、楽しく過ごしたみたい。

今の中学、統制されてるもんね。
一長一短では?と思うけれどもね。

で、おみやです。
おみや選ぶのが一番楽しかったみたいで。
omiya01.jpg
「絶対買ってきて」と
お願いしてた蒸気屋さんの「かすたどん」はたっぷり。

お、小さいものが見えますな。
omiya02.jpg
やったー!
愛する「ご当地キューピー」
そして、1号へは「砂風呂チョッパー」
(無類のワンピース好きだからっ)

これで、アタクシの携帯ストラップは
こんな感じに。
omiya03.jpg
カステラかぶった「長崎さん」、佐賀バルーンさん、鹿児島桜島小みかんさん。

3日間、家を離れたところで、
彼女の生態が劇的に変化してるわけではなかったけれど、
「あたし、向こうではちゃんとちゃんとやれてたもんね」
だそうで。

じゃあ、家でもやろうね。

朝もちゃんと自分で起きていこうではないか!
(しかし今朝も無理だった

キューピー見て、癒されることにします
スポンサーサイト

tag : 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索