aiko 「ずっと」 11/23 On Sale!「蜜の味」主題歌っ!

1号・2号・あたし。

かなりのaikoジャンキー(過去のaiko関連うだうだはここ

昨日、newシングルも発売。
(もちろん前日にフラゲ)


ずっとずっと
(2011/11/23)
aiko

商品詳細を見る


フジテレビ「蜜の味~A Taste Of Honey~ 」の主題歌でもあり。

このドラマ、つっこみどころ満載。

とりあえず菅野美穂ちゃん、コワす。

ARATAさん、若い時代のヅラ、似合わないことこの上なし。

榮倉奈々ちゃん、淳平くんの、何がご不満?
(個人的な感想)

さて、aiko。

シングルの発売の期をあわせてか、gooランキングで、
「aikoの好きなシングル曲」が発表されてました。

******以下gooランキングより抜粋********

1位 カブトムシ

2位 花火

3位 ボーイフレンド

4位 桜の時

5位 初恋

6位 キラキラ

7位 アンドロメダ

8位 えりあし

9位 milk

10位 蝶々結び

10位 KissHug

12位 横顔

13位 あした

14位 三国駅

15位 ロージー

16位 ナキ・ムシ

16位 恋のスーパーボール

18位 おやすみなさい

19位 雲は白リンゴは赤

20位 嘆きのキス

続きはこちらで《gooランキング》

ごく一般的なアンケートなので、
aikoジャンキーの投票とはまた若干違ってはくるけれど、
ん。いい曲ばっかだ。

通勤時にaikoは必須です。
(今日は三国駅を聴く!)

12月11日 ZEP福岡の Love Like Rock Vol5のチケットも
取れてるけど、
1号は部活の新人戦の時期なので、参戦が微妙。

その際はアタシがイケるのだっ!

子供に行かせてあげたいが、
それと同じくらいアタシも行きたいっ。

aikoの「女子ぃーーー!」の
呼びかけに「はーーい」と手を上げたいのよっ。
年甲斐もなく!
でもきっとaikoは許してくれんねん!



スポンサーサイト

tag : テレビ 家族

コメント

No title

aikoってなんかかわいいですよね~~~v-10
決して飾らずあるがままの自然で素朴な所がかわいさの源でしょうか。。。。

aikoファンのyuntaしゃんはどの曲が一番お好きなのでしょう。。。。
大好きな曲を聴きながらはんどめいどをしたりまったりひとりかふぇしたりする時間が一番幸せですよね~~~~e-415

 Love Like Rock Vol5はどちらが行かれるのでしょう~?
とにかくいっぱい楽しんで来てくださいね~~~e-343

■MIKO☆しゃまへ

もう、好きな曲が多すぎて、
どれか一つとなると、
めっちゃ悩みます。

「瞳」とか、すごくいいですよぅ(泣)

ライブですよねー。
まだ12月の試合の取り組みが出てなくて、
悩ましいところです。
お互いが行く気満々なのがオソロシイ。
どっちみに2号nonはいけるのですよねー。
うらやましす・・・。

観てますよー「蜜の味」!
とりあえず菅ちゃんは怖すぎるけど、
今のところあんまり悪くないよねぇ?
てのがうちの夫婦の合致した意見です。

このドロドロドラマの主題歌がaikoだったのは意外だったんですけど、さすがはaiko!
この曲合ってますよねー♪

■juko*ちゃんへ

■juko*ちゃんへ

見てるんですねー「蜜の味」

なかなか見逃せない展開に
なってきましたよね。

来週は淳平くんとあやさんが・・・あうあう・・・。

まさ兄ちゃんとは本当に血がつながってるのかしらん。

まるで韓流みたくですよね(-_-;)

ラストがどうやっておさまるのか気になります・・・。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索