トヨタ 「実写版ドラえもんCM」スネオはあの人だった!

ちょい前の日記で、
トヨタの「のびた30歳」編について書き、(これです)
残りのキャストについて物議をかもしたのですが。

さて、続編が出ましたねっ。

全然予想はずれてたのよね。

本日解禁の「のび太のバーベキュー」編。

相変わらず、のび太=ブッキーはどんくさい。
nobi.jpg

おう!静香ちゃん。びゅーてぃふぉー。
shizuka.jpg
30歳で、ふたつ結びをするとは!

でもって、メディアで一番取り上げされてたのは、
ドラえもん役!
dora01.jpg
うわ、出てきた引き出しから。
dora02.jpg
なんと、ジャン・レノ!
気ぐるみ姿ではなく、真っ青のスーツ。
ローマ法王もびっくりのお帽子。
でもってヒゲ!ドラちゃんにヒゲ!

でもあたしが一番びっくりしたのが、スネオの配役!
suneo.jpg
山PPPPPPP---
Newsを脱退したのは、これをしたかったからなのか!

いや、それは違うな!

とにかくメインキャスト決定。
doraall.jpg
次のシリーズも楽しみ。

TOYOTA ReBORN←←←ここにいったらCMが見れまっすーー。


+++

今日もズンバは楽しかったん
Rienko先生、ありがとうっ
来週は会場の都合でお休みんみんゼミ。

寂しい。

ルネがんばるしかない。ふぅー。
スポンサーサイト

tag : テレビ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索