ミスドのポンデが日替わり半額だったこと。

昨日は、身内の事情で、
急遽仕事を休んで実家のある佐賀市へ。

ほんのちょっとしか乗ってないけど、
やっぱ白いカモメって乗り心地良いのね。うふ。

で、帰りに電車の時間までちょっとあったので、
駅構内のミスドでお茶しようかと店内へ吸い込まれるあたし。

え!

店頭に「日替わりで写真のドーナツ半額!」という
まあ、素敵なポスターが!

“え。。。っと火曜日は?。。。”

と思ってみてみると、

なんと、

ponde.jpg

これが@63円也。

す・す・素敵よ。

迷わず5個ゲット。
4個は1号2号へのお土産。

あと1個は?

もちろんお店で食べました。

あのもちぷる感大好き。

ただ、家帰って。。。ふと思った。

あんな日替わりのポスターなんて福岡では見たことない。

ミスドのHPにも特に記載なし。

しかしTWITTERとかでは半額のこと、
つぶやいてる人いるんだよねー。

きっとピンポイントでテコ入れしてるんだろうなっ。

とにかく消費者には喜ばしいことです。


+++

今日のZUMBAも楽しかったですー。
ポンデの分くらい、消費できたかしらん。
Rienko先生のパンツ、
s-pants.jpg
めっちゃ可愛かったぁ。

いいな。

でも我慢の子。

お子の教育費がばっさりかかる予定だからっ

また金曜もがんばりまっする。


+++

■ミスタードーナツ HPはこちら。



スポンサーサイト

tag : ダイエット 家族

コメント

おいしそう(^¬^)ジュル

ポンデリングが半額だんなて。。。初めて知りました~~v-10
お店によって色々あるのでしょうか。。。?
ポンデリングはもちもちな所が美味しいですよね~~私も大好きです~e-266
特に抹茶味が。。。v-351

ZUMBA頑張っていらっしゃるようですね~~~v-290
体を動かすのが気持ちよい季節・・・た~~くさん運動して気持ちのいい汗いっぱいかいて下さいね~~~~~p(*^_^*)q

■MIKO☆しゃまへ

ですよねーー。
ポンデおいちいですよねー。
そうそう。
アタシもお抹茶味好きです。
小豆も。
きなこも。
結局なんでも好き・・・。

あ、それはそうと師匠。
何か送ってくださってますよね・・・
まことに恐縮です。
不在通知になってたもので明後日受取にしてるのです。
なんだろうーーー。
めっちゃ申し訳ないですが・・。
でもめちゃ楽しみだったりしてーー。
サンタさんだわーー。

今日は(*≧∀≦*)

お誕生日ですね♪

おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪





ドーナツじゃなく、今頃cakeを食べてるんじゃないですか!!

ミスド、たまにはいいな(*^^*)



おめでとうです!

■rienko先生へ。

ありがとうございますーー。

朝のメールも、まじでうれしかったです。

ケーキ!といいたかったとこですが、
今日は平日なものでおあずけ。
2号nonがクッキー焼いてくれました。

食べ過ぎてやばす。

なので金曜zumbaがんばりmax!

よろしこですーーー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索