STICK SWEETS FACTORY ですよっ。

いやー。

やっと2号nonの定期テストも終りましたっ。

思えばこの時期の中学は怒濤の行事ラッシュ。

生徒会選挙、合唱コン、修学旅行の段取りなどなど・・・。

自分が好きでしょいこんだものとはいえ、
ちょっとしんどそう・・・だったかな。

平行しての試験勉強はもう・・・イライラMax状態で。

なので、試験前にちょっとほっこりな差し入れをこちらで。
s-sweets.jpg
「STICK SWEETS FACTORY」

こちらのお店、オープンしてからずっと気になってたけど、
なかなかの人の多さで。

そのうち、忘れてた・・・。

で、ふっと思い出してゲットよゲット。
s-P1050774.jpg
なんか、こう、ショーウインドウの中がキラッキラと光って、
玉手箱みたいでしたっ。

1号と2号に2個ずつ、端っこのマロンクリームは自分用。ふふふ。

ケーキからするとぐっと小さいイメージだけど、
タルト生地がしっかりしてるから、
1個でじゅーーうぶんな満足感。
でもって幸福感もmaxでございます。

お土産にもよいでござる。

■STICK SWEETS FACTORY **web page**

福岡県福岡市中央区天神2-11-2 ソラリアステージビル
tel 092-738-2472
スポンサーサイト

tag : カフェ クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索