ドラえもん実写化に膝をうつ。

トヨタ自動車の新CMが、
「のび太 30歳」編として11日から
ONAIRとのこと。

のび太役を妻夫木君がやるっちゅうことも
「え?」って思ったけど、
まあ、このジャイアンのはまり方が。


この方です。


dora.jpg


総合格闘家の小川直也さん。


CM「のび太 30歳」編は、アニメパートと実写パートに分かれており、
アニメパートでは空き地でのび太、ジャイアンがそれぞれ将来の夢を語る。
スネ夫は「お金持ち」、ジャイアンは「歌手」、のび太は悩んだ末、
僕はしずかちゃんとドライブに行く」と話すと、
のび太はジャイアンに「生意気だぞ。のび太のくせに」と胸ぐらをつかまれる。
それから20年後を描く実写パートでは、ジャイアン(小川さん)が
車を運転しながら歌っているシーンから始まる。
ジャイアンは、礼服に白いネクタイ姿で結婚式の帰りのような衣装。
車は、「ドラえもん」でおなじみの空き地付近で停車し、男が後部ドアから転げ落ちる。
男はのび太(妻夫木さん)で、寂しそうな表情で立ち去る車を見送る。
最後に、俳優の石坂浩二さんによる「野比のび太30歳、やっぱり独身」という
ナレーションが流れる……という内容。
CMソングには4人組ボーカルユニット「GReeeeN」の「キセキ」が使用される。
(「毎日デジタル」より)


さすがブッキー。
イケメンオーラを見事に消し去ってる。

でもジャイアンのジャイアンらしさを失わない、
ある意味ピュアな成長っぷりに、クスリと笑わない人はいないはず。

オンエアー、ぜひ見てみて。


+++

昨日のZUMBAも楽しかったです
今日はエアロ。がんばらなくちゃ。
スポンサーサイト

tag : テレビ

コメント

同じ!!

私もこれ観てツボだったの。
動画貼って同じ日記書くとこだったよ!

年内にあと2シリーズ流れるらしい。

しずかちゃん候補はいろいろだけど
スネオが気になる!

勝手にキャスティング予想してるよ。
遠藤雄弥、林遣都、山本裕典、どがんやろか?

切れ長の目で「ええとこん子」オーラ。
目が離せないわ!!

■そのわんちゃんへ

まじ、一緒にツボったーー。

わかる!

あたしもあれからしずかちゃんとスネオ考えてる。

でも遠藤雄弥あたり、ストライクな感じ。

でものび太でブッキーなんて
思いつきもせんかったけん、驚くキャストかもねー。

楽しみ。

さすが~

ブッキー、どんな役も上手くこなしますね~~~v-10
妻夫木君って本当にどんな役でもハマってしまう所が凄いですね~~v-290

私も気になります~しずかちゃんやスネオ。。。。
一体誰がやるのでしょうね~~~~v-362

大人版グリコでサザエさんをやっていますが、こちらもどんどんシリーズ化していくのでしょうか。。。楽しみ~~~v-291

■MIKO☆しゃま

いやもう、ほんと。
“悪人”のブッキーとはまるで別人v-218

しずかちゃん、スネオやはり師匠も
気になりますよねー。
スネオは浅野忠信もありか?って
思ったのですが、
おっしゃる通り、サザエさんCMで
カツオ役をしてたから、これはないな・・って(^▽^;)

楽しみにしてましょーねー!
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索