SUMUの市 さんに行ってきました。

いやー。

今ひとつのお天気の週末でした。

でも久々雑貨屋さんに行ってきました。

「SUMUの市vol,10」へ。

今まで、気づいたらもう終っていたり、
行く予定だったのに直前に忘れてしまってたりで、
やっと。

場所は大橋。

あさだ荘にお引越しする前の「co.zakka+古」さんが
あったところです。

今はこういったイベントの時だけ使われているということ。

建物も古くてよだれものですが、
もちろん店内も素敵。
s-sumo1.jpg

s-sumo2.jpg
昼ちょいすぎに行ったもので、
すでももう、たくさん売れてたみたいです。

そんな中でのお持ち帰りはこれ。
s-P1050770.jpg
ちっちゃな鳥かごのワイヤーワークとこれまたちっちゃな小瓶。

どっちもとりあえずエントランスのディスプレイに置いてます。

とりあえずね。

ハンドメイドの作品も可愛いのがたくさんあって、
生地の合わせ方とか、
目を皿にして見てきてしまった。

ちょっと感じるものがあったので。

久々ミシンを出しますよ。

それはまた後日・・・。

■SUMUの市 ブログはこちら
===次回のSUMUの市は12月17日(土)だそうです。====
スポンサーサイト

tag : 雑貨 ハンドメイド インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索