さてさて、インテリアの続き。飾り棚をつくりました。

前回の日記で玄関の飾りをほんのちょっと
さわったのはご報告済み。
相変わらず我が家の男子2名(パパ殿&長男)は気づいてない模様だけど。。。(・・;)

さて。
その日に一番やりたかったのは、キッチンの唯一開いてるスペースへの
飾り棚作り。
キッチンはあたしの聖域だし、誰も(誰ってダンナしかおらんが)
文句言えないよねーと。

ホムセンに2号を引きずりこみ、
板と棚受けをゲッツ。
100均にも板はあるけど、薄くて今回の棚には強度が不足。
買ったものはしっかりしてて280円くらいでした(棚受けは@78円)

板は白にペイント。
で。でけたどーーーー!
01_20090425080007.jpg


フラッシュたいた明るい版はこれ。(明るすぎてハズカスィ)
02_20090425080007.jpg
キッチンを意識して集めた雑貨がやっとまとまりました。
高価なものは少しもないが、自分で好きだったらそれでよいのら。

右側のキッチンツールはミニチュア(@ナチュラルキッチン)。
実用には不向きです(^^;
03_20090425080007.jpg


コーヒーを取るときはがんばって背伸びしてまっす(ううう。涙ぐましい)

さて、まだ構想はたくさんあるのですが、
今色々形を妄想中。
それよりも壁を探そう。狭い家の壁をよ!

++++++++

tag : インテリア ハンドメイド 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索