あと2週です。「おひさま」陽子のお洋服について。

連続テレビ小説「おひさま」

現在第24週。26週で終わりとなります。
いつもながら・・・さみしい。

さて、戦後、全体的な色調が明るくなってきた、「おひさま」

女性のみなさまも暗い色の「もんぺ」姿から、
ほんのちょっと華やかさがでてきたように思います。
もちろん華美ではないけれど。

で、あたしが注目してるのが井上真央ちゃん(陽子)のブラウス。
いつも襟付きのぱりっとアイロンがかかった感じの
ブラウスを着てるのですが、
プリント型がリバティ風でとてもcuteです。

こんな感じ。
ohisama01.jpg

ohisama02.jpg

ohisama03.jpg

ohisama04.jpg

お友達ふたりも、時代を反映してるけれど、
やはりそれぞれキャラを分けたお洋服になってる感じ。

真知子さんはもう少し大人っぽいプリント柄。
育子は「モガ」そのものな感じ。

和さんも髪伸びてきましたね。
今週は和さんにちょっと転機がありそ。

あ、秋からの「カーネーション」は
主題歌が林檎さんなのですよねー。
それもかなり楽しみ。

■おひさま 公式サイト

+ + +
スポンサーサイト

tag : テレビ ハンドメイド

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索