空気がきれいな阿蘇の雑貨屋さん「Tien Tien」さん。

阿蘇のその③です。

CAFE Tien Tienさん。
s-tien01.jpg
お隣のetuさんとはまた一味違ったフランス雑貨のお店です。
時間帯がお昼だったもので、
お店の方もカフェのほうで大忙し・・・の中、
撮影は快くOKいただきました。ありがとうございます。
s-tien02.jpg
照明とか壁の雰囲気がちょっと違うだけで、ぐっとフレンチテイストになるんだーと感心。
s-tien03.jpg
やはり行き着くとこはフレンチナチュラルだなーって思ってしまう。一番好きなテイストです。
s-tien04.jpg
カフェスペースもすごく素敵だったのですが、
楽しくお食事されてる方がたくさんだったので遠慮しました。
今度はゆっくり食事したいっ。
ずーっと居座ってしまいそうなcafeです。

その後、同じ敷地内の、
「かんざらしの店 結(ゆい)」さんものぞいてみました。
s-yui01.jpg

s-yui02.jpg
こちらは、またぐっと和のテイストで、
「流しそうめん」がおいしそうでした。
昼時って食べものばかり目についていけましぇんな。ほほほ。

(その④に続く。これで最後です。)

+ + +

■cafe et brocante TienTien **web page**
熊本県阿蘇市一の宮町宮地3204
tel:080-6406-8133


■かんざらしの店 結(ゆい)
住所同上
tel:0967-22-5488

+ + +


スポンサーサイト

tag : 雑貨 インテリア 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索