空気がきれいな阿蘇の雑貨屋さん①「ha-le」さん。

お盆休みの入口。

1号は部活の合宿・遠征に4泊5日。
ああ、楽しかろうね、男ばっかやけど。

残された夫婦&2号non。
これは遊びにいかにゃ損と、1泊旅行&実家帰省へ。

阿蘇はもう何回も遊びに行ってる我が家ですが、
今回あたしゃ、どうしても阿蘇に行きたかった。
阿蘇にものすごく気になる雑貨屋群があるからなのよね。ふふふ。

意外と車の渋滞もなく、目的地に向かう途中、
期せずして、雑貨屋さんを発見!
すごい、またリサーチなしで出会ってしまった!

ha-leさん
s-ha-le01.jpg
シャビーでナチュラルなお店構え。ああよだれが・・・。
素敵な美容院と中でつながってて、
どうやらそちらはご主人が経営されてるようです。
今年の4月からこちらでリニュアルオープンされてるようで、
なんともHot!!
うんうん。出会えるようになってるのね、ああ感動。

店内もめちゃセンスあふれています。
s-ha-le02.jpg
店ごと買って帰りたい。(本音)
s-ha-le03.jpg

1号へのお土産。
バングラデシュのノートであるよ。
s-ha-le04.jpg

阿蘇で雑貨屋さんを開きたいっていう
気持ちが、
この地に来てすごくわかりました。

緑も多くて、そして山の上のほうはほんのり涼しくて、
湧き水はものすごく冷たくて透明で、空気が澄み切った感じ。

お店の入口のお庭もすごく可愛いです。
ぜひともお店のブログにてどうぞ。

おっと。阿蘇の雑貨屋さんめぐりはまだまだ続きますぞ。
また後ほど。

+++

ha-le **WEB PAGE**
熊本県阿蘇市一の宮町三野185-6
tel: 0967-22-7410

+++






tag : 雑貨 家族 インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索