2011-2012 ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”福岡 当落のこと。

いよいよ7月24日 京都セラドーム大阪から
ちゃん「2011-2012 ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”」が
スタートします。

当選された方、めちゃくちゃエンジョイしてきて下さいね。

で、先日7/20、ラストの「福岡yahoo!JAPANドーム」の抽選結果が
発表となりました。

正直、連休中は生きた心地がしなかったわよ

で、運命の結果。
s-P1050591.jpg
黄色の会員カード:娘non名義が落選。
手前のシルバーの会員カード:あたしの分がなんとオーラス1/15に
当選しちまいました。

昨年は、どちらの分も落選したから、
5×10以来、2年ぶりの福岡参戦です。

昨年はもうとんでもなく落ち込んだから、
今回惜しくも落選だった方の気持ちを思うと、
胸が・・・
(なので「当選」のブログを見て気を悪くされた方がいらしたらごめんなさい)

今年は職場や知人まわりの統計からすると、
2口申し込んだ場合、結構1口は
当選した人が見られます。

今回からmax3席しか確保できなくなったのと、
2席神話(2席の申込みが当る確率が高い)が
かなり有力で、2席申込みが増加したこと。
実際あたしも、今回は2席ずつしか申し込まなかったぞ。

今回当選したことで、
来年の当選確率がかなり厳しくなったと思われるけれど、
まあ、そこはもう受け止めなければ。
新しく入りなおすのが良策かどうかも
検討の余地がありそうです。

あたしとしては、
やはり会員が全部いけるのをめざして、
max2席にしてもいいと思っています。

アルバム、ヘビロテで聞きこまねば。うふ。

うちわはまだ準備しなくていいか。

色々あるけど、がんばれそう。いや、がんばらなくては

スポンサーサイト

tag : 家族

コメント

おめでとうございます。

お久しぶりです。Hina改めひなです。
私も来年の京セラドーム、当選いたしました。
自分一人では抱えきれないほどの気持tが、ここ最近の気持ちです。友達がほとんど落選の中、嬉しいけど嬉しいだけじゃない。辛いです。

純粋なファンが全員行くことができるシステムになってほしいですね。

■ひなちゃんへ

おめでとうございます。
まだお正月気分ぷんぷんの京セラ。
きっと嵐ちゃんたちが、
「あけましておめでとう」を
言ってくれますね。素敵だわん。
確かに、自分の落選の経験があるだけに、
だめだった人の気持ちを思うと辛いですよね。
チケットを転売したり、ファンではないけど友達の分に便乗して・・・とか聞くと、
「えー会員に譲って欲しい」とも
思ったりします。
もっと回数が多ければよいのだろうけど、
まだまだ彼ら多忙ですからね・・。
京セラの報告、よかったら教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索