セールでほくほく★yuenn(豫縁)さんとichigonokiさん

先の日記で(これです)ILYAさんを後にしたのですが、
なんとずっとクローズされてた、同じ敷地の「あしべ荘」1Fの
「yuenn(豫縁」さんがオープンされてるではないですか!

こちらもずっと気になってて、
一度訪れてたときはリニューアル中でお休みで、
その後ずっとブログでも「おやすみします」のコメントで・・。

どうやらお店のクローズを決断されたらしく、
店内の雑貨ちゃんたちもセールとなっておりました。
全く知らなかったので、棚ボタ的な気持ちながら、
クローズはちょっと寂しいのよね・・。

yuennさんではこちらを購入。
s-P1050586.jpg
やっぱり大好きミニミニちゃん。ものすごく小さいよ。
まだ、どこに飾るか思案中です。納得の場所じゃないとね。

さて、あしべ荘を後にするも、
まだランチの時間にはちょっと余裕が。

ってことで、ここからほど近い「ringonoki」さんへ
お店の様子はこんな感じ→(前回訪問の日記)

こちらも期せずして夏のセール中でしたん

なんでしょ。無欲でのぞむっていいことあるのね。
お友達もカゴやホーローポットなどの可愛いものをゲットしてました。

あたしはこれ。
s-P1050587.jpg
柄的に「ビビビっ」と置き場所も決めて購入。
s-P1050589.jpg
猫のコックさんですから。
キッチンの入口の壁に、です。

ちょっとカフェっぽくて楽しいね。
料理自体は手抜きこの上なしですがね。ふふふ。

さてさて。
やっとお昼になりました。
ランチの話はまた別のお話で。

+++

■yuenn(豫縁) **shop blog**
福岡県春日市惣利5丁目115番地あしべ荘1F
tel&fax 092(595)7670


■■ハンドメイド雑貨とカフェのお店ringonoki **web page** 
 福岡県春日市大字上白水1311-72豊洲ビル
 tel:092-596-6210

+ + +
スポンサーサイト

tag : 雑貨 クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索