ILYA 2th anniversary eventに行ってきましたん。

ILYAさん。

我が家と同じ市内にありながら、
端と端なんで、ちょっと自転車じゃ厳しいトコロ。

行きたい行きたいと思っていたけど、
基本が平日のみの営業だから仕事の後では無理だったトコロ。

でも、ずっと行きたかったのです。ほんとうに。

この度、HPにイベントの案内があり「ビビビ」。

出店リストもすごい。

story (雑貨) 
acaria(グリーン)
たろうのおでかけ(リメイク家具.古道具) 
OMOSHIROIYA+ (古道具)
空のパン(天然酵母パン) 
銀河の雫(ミルクジャム)
ank(ちまき) 
morizoo cafe(おやつ) 
kotokoto kithen(ジンジャーエール)


速攻仕事も休みをとる。(有給たまってるから)
でもってご近所友を道連れにする。

ちょっとわかりづらい住宅街。

ありました。あしべ荘。リアルにシャビー。
s-ilia4.jpg

s-ilia1.jpg

s-ilia2.jpg

s-ilia3.jpg
携帯撮影なので今ひとつの画質ですんません。
実物はこの一万倍は素晴らしい。

何もかもが素敵でした。
ディスプレイもお部屋の壁や照明ひとつとっても。
「住みたい。ここに」またつぶやいてしまふ・・・。

お持ち帰りはこれ。
s-ilia5.jpg

手前はお薬用のクリームを入れるための容器。焼物です。
後ろは本物のグリーン。外でほったらかしでもわいわい伸びるそうです。

あ、「空のパン」さんのパンも買ったけれど、
ふふふ・・食べちゃいました。

すごく暑い日だったけど、
住宅街をふらふらと歩いた価値はありました。
場所は今回しっかり把握した(つもり)なので、
またぜひ。
ウチのディスプレイも、もう少しなんとかしたいとゆう気持ちになれるし。

さて、この後もまた雑貨屋にいくのですが、また別にて。

■ILYA ***web page***
福岡県春日市惣利5-115 あしべ荘201
tel 090-6777-9190
スポンサーサイト

tag : 雑貨 カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索