あこがれの東欧。

先日、図書館で借りてきたのですが。

s-P1050578.jpg

その時は「布はあれ使って・・」とか
作成意欲満々の強い決意だったのですが。

結局、手付かずのまま明日返却日です。

あ、作るものだけは決めてるので、
しっかり作り方と型紙だけはコピーして返却しますよ

で、この画像の一番下にある「雑貨カタログ」なのですが、
図書館でもとても人気で、
最近のやつって常に貸し出し中なんだけど、
こうゆうのって意外に古いのでも楽しいのですよね。

今回借りてるのはなんと2005年版。

うっとりだわよー。チェコ・プラハ特集。
s-P1050579.jpg
ザ・チロリアンテープ。ザ・クロスステッチ。可愛いぞ。

意外に可愛かったのがその後に載ってたアラスカ・アンカレッジの特集。
s-P1050580.jpg
場所が場所だけに、ヨーロッパの影響も色濃いという印象。
ま、アラスカは多分一生行かないだろうけど・・。

で、なんと雑貨カタログの最新刊もこれだったのだ。
s-zakka201107-440x564.jpg
またもや魅力的な東欧か。

これは予約して借りねば。
雑貨好きにはたまらない雑誌でござる。

あ、ハンドメイドでしたね、がんばらねばいかんのは。

暑さに負けずがんばりましょう。

雑貨カタログ 主婦の友社web page
スポンサーサイト

tag : ハンドメイド 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索