博多シティ 「神戸カフェ」でしびれるティータイム。

本日は仕事が終わったら、
即効博多駅へ。

マイミクMと逢瀬があるからじゃ。

JR博多シティには、阪急も含めて、
気になるカフェやスイーツはたくさんあるのだけれど、
まあ平日といえどもね・・・混んでます。まだまだ。

奇跡的にちゃんと迷い子にならずに、
待ち合わせ場所にきていたMりんとミーーーート!

うれしい。
単純にうれしいのです。大好きな人だからね。

「キャンベル・アーリー」にですよ。
行きたいと思っていたのに、まあ名前が思い出せない・・・。
ふたりでマップをのぞきこむも、
「字が小さかね。。。」と辟易。
忍び寄る老眼の波に二人しておぼれつつあるとです。とほほ。

まあ、そこは気合でのりきってキャンベル・アーリーにたどりつくも、
あ、あ、やっぱし、かなりウエイティングがいらっしゃる。

早く座ってしゃべくりたいあたしら。
10階の「神戸カフェ」に移動。
無事に座れました。

スイーツのセット。
hakata.jpg
抹茶のムースとチョコラテ。700円なり。
「くうてん」にしては安いなり。お勧めよ。

Mりんのこれからの仕事のこと、
今の職場のキテレツな人のこと、
アタシのほうの愚痴などなど、
聞いてもらったり、聞かせてもらったり。

この人は本当に頭がきれる人でね。
しかも大人で。
もっと自分をおしていっていいと思うのだけれど、
そこだけは控えめで。

ああ、下ネタは控えないな。アタシもだけど。うしし。

いい仕事のご縁を祈ってます。
大好きだし、心から尊敬してるけど、
いちいち言ったりはしない。
きっと伝わってると思うから。
次回は、あの威勢の良いねえちゃんも一緒にね。

みなさま良い週末を。


+++

■神戸カフェ **shop PAGE**
福岡市博多区博多駅中央街1番1号
tel 092-413-5366

+++

tag : カフェ 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索