アカン警察とマルモに救われるマニックサンデイナイト。

いや、なんとゆうこともありません。

楽しかった週末。
でもなんとなく日曜の終わりは気分が下向く。

って、別に職場がユウウツなわけじゃないけど、
なんとなく、昔から体に染み付いたムード。

でも最近の日曜の夜は、なんだか笑い飛ばしてすごしてる。

それは。

19:58~ 「爆笑 大日本アカン警察」
akan.jpg
これのね。
「アカン嫁」すごいよー。
全国の嫁が「あたしっていい嫁かも」という
錯覚に陥るよー。
必見。

そして。
21:00~「マルモのおきて」
marumo.jpg

阿部サダヲ最高!!!!!
「仁」のウラなのに15%超えという数字はじくなんて、
誰が予想したでしょか。
なんかなごむな、日曜の夜。

さて、今週もがんばりまっしょ。

■爆笑 大日本アカン警察 番組HP
■マルモのおきて 番組HP
スポンサーサイト

tag : テレビ 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索