雑貨と自転車のお店 cotocotoコトコトさん つぼすぎ。

校区内です。

うれしすぎです。

雑貨と自転車のお店 cotocotoさん。

1周年むかえたそうです。

アタシもちょいと前から存在は認識してたんだけど。

校区内とはいえ、通勤方向とはちょっと違う方向なもので・・・。

で。

やっと先週行ってきました。

すごく可愛かった!

吉井町の雑貨屋さんを思い出してしまった。

大好物なたたずまいです。
(なのに、お店の概観を取り損ねてしまった・・)

すっごく素敵なお美しい店長さん。
そして可愛い雑貨たち。

s-TS3B0707.jpg

s-TS3B0708.jpg

けっこうな閉店時間ぎりぎりだったのです。

もっとゆっくり見たかった・・・。

ハンドメイドなアクセサリー類もすごく可愛かった。
ブランド物の貴金属や宝石には全然興味ないけれど、
こういうお店のアクセは間違いなく大好き。

次回はもっと早めの時間にいかねば。

あ、といってもお持ち帰りはありまっせ。

s-P1050566.jpg
押入れの目隠しに布をつけようと思っていたので、
それのためのアルミピンチ。
1個単位で売ってるなんて、すごい!良心的すぎるぅ!

それとマッシャーのミニチュア。弱いのよミニチュアものにっ。

小スプーンと並べてみましたよっ。
s-P1050571.jpg
ちったいでしょーー。
ちょっとシャビーなテイストがたまりまへん。

すごい素敵なお店なので、
どんどんお客さんに来てもらって、
ずっとずっとお店を続けてもらいたい気持ちと、
自分らだけのおとっときにしたい気持ちと。

でもやっぱずっと続けてほしいな。

またいきますね。

■cotocoto コトコト *HP* *ブログ*
  816-0873福岡県春日市日の出町1-9-3
  Tel 092-501-0640



tag : 雑貨 インテリア

コメント

お久しぶりです

souhano1117さん、こんにちは。
覚えてくださってますか?

素敵な雑貨店ですね~。
私も大好きなテイストです。

最近雑貨やさんに行く時間がなかったんですけど、すごく行きたくなってしまいました。
なんていうか、あの時間って幸せなんですよね~、お店のBGMを聴いたりしながら・・・。

いつも素敵な記事、ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索