メタボラーのおかげのハンドメイド!

うちのパパ殿ですね。

結婚前、50kg以下の体重でした。
結婚し規則正しい食生活となり、少しずつまともな体重に
なってきて、地道に10kgほどアップ。

ま、体重はいいとして、肉のつき方が相当よろしくない。
メタボラーです。腹まわり、「マフィン」です。

で、着れなくなった服が続出しております。

これなんて数回しか着てないトップスでした。
なので、リサイクル。
01_20090323084238.jpg

2号ちび(女子)用のパジャマズボンですぅーーー。
素材もとってもよくて、なんかいい感じぃ(自画自賛)
パジャマと思いつつも、タグつけました。
02_20090323084238.jpg

「FLANDRE」って懐かしくないか!もうないぞ!

ま、こんなもんでもイチオは、ハンドメイド
楽しかっただわよー。


追記:気になって調べたら、まだ「FLANDRE」ありました!
   ブランド名というより、メーカー名として使われる事が
   多いみたいですが。
   「ef-de」「Le souk」など展開中。


スポンサーサイト

tag : ハンドメイド 家族 ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索