ガーリーに。

ちょっと前に無印で買ったワンショルダーbag。

まあ、無印らしくシンプル。

そこが好きなとこではあるけれど。


でもちょっと目先をかえたくなって、
リメイクしてみましたん。
s-P1050503.jpg
3coinsのコットンレーステープをぺたぺたっと派って、
はじっこにはNATURAL KITCHEN &のレースタグみたいのをぺたり。

ぐっとガーリー。
ガーリーなんて言葉をつかえる年齢ではないけれどね

でもこのくらいの甘さが今大好きです。

冬は服がかさばってるから、
こういうリュックタイプは避けてたけど、
今からの季節、大変快適。

電車でたまたま座れたときは、
背中がふくらんでると座りづらいので、
くるるっとまわして荷物部分を前に持ってきて座りますよ。

この前方にくるるっとまわした感じ。
小学校の音楽の時間とかにかついだことのある、
“アレ”を連想してしまいます。

って。

これよこれ。
yokomori.jpg
アコーディオンを思い出してしまいますね。

え?あたしだけ?

年代の問題?

かも。

かもですな。ああ、とほほ。






tag : ハンドメイド 家族 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索