うきはの吉井町の理想の雑貨屋さんその④「四月の魚」。

さて、あとMUSTで見たい店は、一つを残すのみ。
パパ殿のカンだけを頼りにてくてく。

お!この目印の自転車は!
s-吉井12四月
「四月の魚」さんにやっと遭遇。
s-吉井10四月
元は歯医者さんだったということがうなずける、
なんだか清潔な空間。
s-吉井11四月
オーナーさんが作成されている、
アイアン雑貨があちこちにディスプレイされ、ほっこりします。
とにかく雑貨と空間作りの素晴らしさがため息もので、
何が欠けてもいけないという印象。
(ということは何も買ってはいかんのか・・・)

このまち。
その建物から内装そのものが、
トータルで作品になってると思える吉井町の雑貨屋さん。
わざわざこの町でお店を開きたいと思わせるモチベーションに
あふれた空間でした。

さて、今日買ったのは、
キチココさんでスタンプと四月の魚さんでメモを。
s-うきはゲット品01

「四月の魚」さんのフライヤーはこのメモパッドにオリジナルスタンプを
押されていたもので、
それがいたくおしゃれだったもので、有無を言わさず買ったっすよ。
s-うきはゲット品02
ほら、スタンプ押すといい感じっしょ。

大満足の吉井町。
さて、そろそろ本日の旅館へ行きますか。
続きはまたのちほど。


+ + + + +


四月の魚 [紹介サイト]
福岡県うきは市吉井町1133-5
tel 0943-75-5501

+++

tag : 雑貨 家族 インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索