桃の節句のごほうび。

桃の節句でしたね。

わがやも恒例の感じ。
s-P1050470.jpg
ちゃんとお雛様飾りも。

チロルですけどね(;^ω^)
s-P1050467.jpg
もちろん中にはチロルチョコがごろごろ入ってました。
可愛くてかっちゃったよ、思わずね。


さて、本日の「秘密のちゃん」。
VIPルームはaikoでした。
とaiko。
我が家で人気のアーチストの2topでござりますよ。
これはもう、桃の節句のご褒美としか思えない。

とりわけaiko。

先週「まとめⅠ」「まとめⅡ」のベスト盤がリリースされたもんで、
もんのすごいプロモーションweek。

ミュージックラバーは2週通しだし、Mステ、A-studio、いいともなどなど、
まあ、どれも可愛いことこの上なし。

歌もですよ。心わしづかみです。

CDぜひぜひ必需品ですぞ→→Amazon





                s-まと2






もう来週は、公立高校の入試本番です。
私立で決まってるこ、公立も推薦で決まってる子もいるけれど、
大方の子が、最後の最後の追い込みの時期でしょう。

試験までの心配な気持ち、
そして合格の喜びから1年たったんだな。

みんな力を出し切れるよう祈ってます。
スポンサーサイト

tag : テレビ 家族 クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索