劇団四季 ウィキッドWicked ついに福岡に!

久々の演劇ネタです。

四季の専用劇場だった「福岡シティ劇場」が、
不振を理由に四季が撤退したのが昨年5月のこと。

昨年末には「キャナルシティ劇場」として、再生し
色々な演劇を見れるようになったのはいいことだけど、
四季はもう見れないの?って不安でしたん。

「マンマ・ミーア」では気持ちの良い涙が出てしまい、
「ライオンキング」の舞台の中の動物の世界に、
圧倒されてしまったのはアタシだけではありますまい。

そんなアタシがどうしても見たかった「Wikid」。
wiki2.jpg
なんと新生「キャナルシティ劇場」に
来演することが発表され、どんだけ嬉しかったことか。

友達仲間で行く計画をたて、
発売日にえいやっ
ネット予約をしかけたところ、その希望日は


満席。


おろろーーん。
平日公演のC席は学生観覧で
発売前に埋まってることが多いのです。

これはもう、土日公演に一人で行こう。。。と
調べていたら、
2号nonが
「あ!これ行きたかった」とPCをのぞきやがる。

「ママ、いつも友達と行っててずるいよねえ」と、
イタイところをつかれてしまふ。

思えば「ライオンキング」は彼女と行って、
それはそれは感動したのでしたね。

というわけで土曜日にふたりで予約。
s-wiki.jpg
無事にチケットも届きました。

5月までは何かとがんばれそう。ご褒美Wikidがあるからね。

劇団四季 Wikidページ
スポンサーサイト

tag : 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索