桑田桂祐やはりあっぱれ「MUSICMAN」楽しみです。

本日のニュースで、
「桑田佳祐、風邪でダウン!2週間安静必要」とあり。

風邪みたいだけど、newアルバムプロモの無理も
たたったようで。

とにかく絶対に元気でいて欲しい。桑田さん。
あたしの青春にサザン、桑田は欠かせないものだから。

その昔は、先行予約だネット予約だとかもなく、
まあ、プレイガイド前で徹夜で並んでチケット取るなんてことも
しあした。

失恋の後にライブで桑田さんの生歌「Melody」を聞き、
したたか泣いたことも。

Newアルバム「MUSICMAN」
101_20110207082412.jpg
楽しみです。→Amazon

これに収録されている「月光の聖者(ミスタームーンライト)」が
CMで使われています。

画像も素晴らしいが、
やはりあふれ出る桑田さんの才能を思い知らされます。




こちら、「三井住友銀行」のサイトからも
大きな画像で見れます。

うるるんきますなあ。

今週もがんばりましょう。


tag : テレビ 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索