fc2ブログ

大野さん『怪物くん』、あたしに向かって飛び出しておいで。

新年。素敵な決定情報。

大野くんの「怪物くん」の3D映画化、決定のお知らせ。
kaibutu.jpg
人気グループ・の大野智主演で、昨年4月から日本テレビ系でドラマ化された『怪物くん』が
映画化されることが12日、わかった。
3D上映されることを前提として制作され、最新技術を駆使して、例えばスクリーンを突き破って
観客の目の前まで怪物くんの腕が伸びてくるような超能力の映像表現にも果敢に挑む。
「みんな、劇場で伸びてきた怪物くんの手につかまらないように気をつけてね! 
今まで以上に大暴れしてくるので、ぜひ期待していて下さい!」と
大野もノリノリだ。
海外ロケも敢行し、“怪物くんワールド”をワールドワイドに展開。来年の正月映画として公開される。
【ORICON STYLEより】
 


そういえば、大野さん。
DSの3DのCMでも「おおおー」なんて、極めて「素」な感じの
驚きの表情を見せてくれてて、
見るたびに、萌えてるはずさ、全国の大ちゃんファン。

今年は、ニノの「GANTZ」、櫻井くんの「神様のカルテ」と
ちゃん映画目白押し。
ああ、もちろん見にいくさ。

この勢いで今年はコンにもリベンジ当選したいっ

あ、今週末は、福岡でのオーラスのコンサートですな。
当選された方、めいっぱい楽しんできて下さいね。

もうすぐ出る、ライブDVDを楽しみにしてまっす。

■ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] は
 まだこちらで予約できます→《Amazon》
スポンサーサイト



tag : テレビ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索