M1 2010 スリム飯とはよく言ったもので。

いやいやいや。

今年でラストの「M1グランプリ 2010」。
M1.jpg

もちろんもちろんもちろん家族全員で視聴。

いやー。
審査難しかったでしょう。

最終決勝の3組。

パンクブーブーの名前は、
最後の判定で出なかったけれど、
2個目のネタが1個目とは同パターンすぎて、
ドカンと爆発が起きなかったけれど、
間違いなくおもしろかった。

これが敗者だったなんて。

やはりお笑いの熾烈な争いを
感じずにはいられなかった。

スリムクラブ。
見てる最中に、1号と2号が、
「これ“フランチェンじゃん”」と
言い出した。

あああ。
エンタでちっともおもしろくなかった“フランチェン+博士”の
コンビ=スリムクラブでした。

1回目は、笑ったけど「不思議ちゃん」的でもあり、
2回目ね。しんそこ笑ってしまった。

ただ、笑い飯もこんなに毎年出てて、
そして確実におもしろ度が上がってきてるのもすごくて。

松本さん、迷ったって言ってた。
「スリム飯」って書きたかったと。

個人的には「銀シャリ」のネタも
もう1回見たかった。

お笑い番組がどんどん消えていく中、
やはりこのレベルのお笑いは、
もう少し見れる番組があったらなあと。

さて。@福岡。降ってます。雪。
s-P1050377.jpg
明日(というか今日)、電車動くかなあ。
仕事なのにぃ。



スポンサーサイト

tag : テレビ 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索