またまた、うーぱんベーカリーさん。

タイトルの“またまた”、

というのは自分の心の中の声で、
過去2回ほどブログには書いてたりもしてます。
(売り切れ閉店してた「これ」と、別のカフェで買えた「これ」)

期せずして、1ヶ月ほど前に、
お友達にいただいてしまいました。
(UPが遅くなったよ、すんません)
s-P1050264.jpg
これが噂の「コッペパン」
レーズン+バター+蜂蜜入り。

聞いただけだと「くどそう」でしょ。
いーえ!
めっちゃ爽やかな甘さです。
そして、生地のおいしさが、
はさんだものに全然負けてない!
これがうーぱんさんの人気の秘密だと思う。
絶対に、もう一度食べたくなるような、
くせになる味です。

+++

パンでもうひとつ。

最近気になっているのが「BREAD JUNCTION」さん。
takamiya.jpg(HPより)
西新、警固に続いて、高宮にもopenしておるのです。
ここがもう、
通る度に人が沸いているのよね。

評判もかなり高し。

ダムドフランスの姉妹店だし、間違いなかろう、ああ行きたい。

おまけ。
1ヶ月前くらいのnonの作品。
s-P1050261.jpg

+ + +


■うーぱんペーカリー u-pan bakery  **HPはこちら**
福岡市南区大楠1-31-10田中アパート102
tel&fax 092-525-3358

■BREAD JUNCTIONブレッドジャンクション **HPはこちら**
 福岡市南区高宮3-7-4 アキヤマビル1F
TEL/092-533-1655

+ + +

tag : クッキング カフェ 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索