博多 萬宝焼 形も可愛くもっちりが好み。

先日のこと。

試験前の部活休みで、
ちょいと帰りが早めの2号non。

もちろん勉強をするために、
帰宅が早くなっているのだけれど、
通学カバンを置くなり、
「友達と萬宝焼買いに行って来る!もちろんママの分も!」と
風のように出ていかれました。

「買ってすぐ帰ってくる」と
言ったものの、
ご帰宅は20分後くらい。
あほか。
「すごい焼くのに待たされたのよ」と
言うが、どうだか。

でも味は秀逸。
s-P1050279.jpg
あずきの甘さはほんと抑え目。
なんでも、
“北海道十勝産の小豆を原材料として、京都和菓子店などにのみ卸している
 厳選された高級あずきを贅沢に使用しております。
 あずきの特性上、鮮度管理が難しいとされている「高鮮度・低糖化」を実現”

だそうです。

中のもっちり感も最高。

うちからチャリで5分くらいのところに店舗あり。

またいつでも買いに行ってくれるらしい(財布はアタシ)
それでも食べたい。あああ。

■博多 萬宝焼 ***公式サイト***
予約電話番号:080-3901-4043(直通)
福岡市南区横手南町31-6(環状線沿い)

+++

tag : 家族 クッキング ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索