Special thanks 。

今日はやっぱりうれしい日。

いくつになっても。

今日はmixiもお祝いしてくれてる。




s-top.jpg




日付が変わったらすぐに、
寝ていたはずの、2号nonが
ごそごそ起きてきて、
「お誕生日おめでとう!」と。
s-P1050305.jpg
決して多くないお小遣いなのに。

こっそり、大好きな雑貨屋さんで、
アタシ好みのものを買ってくれてました。
ツボよツボっ。
素晴らしくってよ、ひろみ!(byお蝶夫人)

それはおいといて。

大好きな人たちから、
メールやメッセージ、電話。贈り物。
本当に本当に本当に、
感謝の気持ちでいっぱい。

年齢を重ねるということは、
トホホ・・なことも相当あるのだけれど、
でも、この「おめでとう」って伝えてくれる人たちのありがたさを、
あらためて感じれるステキな日。
それがお誕生日なんだな。

本当にありがとうございました。

色々あっても、
前をむいて、がんばれる。
そんな1年にしたいです。
pre1.jpg

pre2.jpg

あ、パパ殿には、
今週末「トマト鍋」をオーダーしておりまして、
1号は
「試験終ったら、好きなもの買っちゃるけん」
と、言ってはいるが、
それはアタシの財布から出たお小遣いなので、
そんなに偉そうに「買っちゃる」はないやろーと
思いつつも、
やはり気持ちがうれしい親ばか。




tag : 家族 雑貨 クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索