嵐ちゃん!Single「果てない空」本日2010.11.10 発売です。

もちろん昨日フラゲ。
TS3B0616.jpg
初回限定盤です。
同梱DVDには「果てない空」ビデオ・クリップに加え、メイキング映像と
フォト ギャラリーを収録。

通常盤も充実の中身。
は、M2「STORY」、M3「maboroshi」、M4「あの日のメリークリスマス」に、
それぞれのオリジナル・カラオケを加えた全8曲を収録。

メイキングDVD楽しみましたーん。
大ちゃん、前髪がめちゃ可愛かった。

楽屋では、
潤くんは「夏虹」の台本読んでて、
ニノは「フリーター・・・」ながめてて、
翔くんは「明日クランクインです」なんて「神様のカルテ」の話
してました。

大野さんと相葉ちゃんは、なんだかのびのび。

めちゃ忙しかろうに、みんなにっこりしててね。

今年もちゃんたちにはたくさん元気をもらってしまった。
年末は紅白で総決算です。
コンが当たらなかったことは、超残念だったけど、
リベンジするもん。

いつでも、何度でも、立ち上がっていけるが「果てない空」の
テーマだからねっ

■J Stormは ***web***


tag : テレビ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索