super table。

日は2号nonの中学の
合唱コンクールでした。

nonは自由曲のほうのピアノ伴奏。
夏休みからずっと練習してた。

前日リハで、
前日だというのに、
今までつまづいたこともないとこで、
つまづいて、頭が真っ白になり、
伴奏がとまり、合唱だけが続き、
しばらくした後、追いついた。

皆に悪いという気持ち、
たくさん練習してきたのにという悔しさで、
昨日は帰宅するなり号泣。

まさかの保険のために、
楽譜を譜面台においておけばいいじゃん、
といっても、
聞きません。絶対に。
ここにきて楽譜に頼るなんて悔しいと。
誰に似たのか、強情だ。

取り付かれたように、
昨日はずっとずっとピアノの前にいた。
納得するまで弾くしかないからね。
こうなったら母も見守るしかないのです。

で、当日、今日。

大丈夫でした。
とまらず、大きなブレもなく。

そして。
結果は。最優秀賞
昨年の1号長男の時を思い出しました。【この時です】

ところで。

今日は仕分けのニュースでやたらとこの文言が耳に入る。

“super table”

どんなすごい机の話かと思っていたら、

違った。

“スーパー堤防”でした。

200年に1度の大洪水に備えたスーパー堤防は、首都圏や近畿圏の6河川で計872キロを整備する計画。
社会資整備特別会計の事業として1987年から実施され、今年4月までに約7000億円の
事業費が投じられている。(産経新聞より)


ばかか。
廃止されて当然じゃ。
スポンサーサイト

tag : 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索