2010秋・新ドラマ「ER15」と「SPEC」

秋の特番ラッシュもやっと終息方向。

特番よりも普通の番組表のほうが
どちらかというと好き。
(正直、おもしろかったのは「アメトーークSP」だけだった)

この秋、一番楽しみにしてたのが、
ずーーと見続けてる「ERXV」
s-ER15.jpg
今回がファイナルシーズン。
悲しくて寂しすぎます。
世界中のERファンがそう思っているはず。

初回の展開もあまりにもすごくてびっくり(涙)。
これからどうなるのだろう。
かみしめながら見届けよう。

アビー・ロックハート、やはり生まれ変ったらアタシはあなたになりたいのです。

+++

ところでノーマークだったのが「SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」

会見で「女を捨てた」と言ってた、戸田恵梨香ちゃん。
s-spec2.jpg

そして強いキャラ、テレビ初では?加瀬亮サン。
s-spec1.jpg

見ながら、この世界観からは「ケイゾク」とか「TRIC」に
通じる匂いがぷーんと。
なので、すぐに調べたら、やはり監督(演出)は堤幸彦氏なのですね。
何もしらんでも面白そうだったが、
これはもう面白いこと間違いなし!

さて、10/19(火)からは、ニノの「フリーター、家を買う。」が
始まります。
楽しみすぎる。

+++

ER15 公式HP

SPEC 公式HP

フリーター、家を買う 公式HP

tag : テレビ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索