いよいよラストなんだ!「ルーキーズ」

ううううう。泣いてます。

あと1回なのね。めちゃめちゃはまりましたよ「ルーキーズ

一人一人のキャラの使い分けも素晴らしく、
熱い男達に、心からしびれたのはうちの家族だけじゃありますまい。

安仁屋。大丈夫なのか!あの体で。
あにや

いやもう、市原君がかっちょええのは、
もうそれは間違いないところなんだけど、
アタクシ的には、もう彼がたまりましぇんの。
可愛くてっ。
みこしば

典型的な王子様顔で、髪も今までロングのパーマ系だったし
(あ、「のだめ」ではアフロだった。。)
「ザ・主人公」ってキャラだったけど、
このベリーショート!似合いすぎではないか!
みこしば2

実年齢20歳超えていらっしゃいますが、
全然詰襟でよいではないっすか。

先週の御子柴くんの最後の言葉。
あれはじんとこなきゃもぐりでしょう。(何のもぐり?)
あんなこと言われたら川任。泣くでしょ。

うちの長男1号のサッカー部の中体連も本日で終わりました。
うちはまだ2年生なので、今回は応援側。3年生は今日で引退です。
やはり県大会の壁は厚かった。

先輩達は、ベストが尽くせたと、すがすがしかったそうです。
もちろん悔しさはあるけれど、
その悔しさはお前達2年が引き継げと、顧問の先生談。

言うんだよ。君達。
「ここまで引っ張ってきてくれた先生を俺達が県大会に連れて行こう」って。
御子柴くんみたくね(^_-)---☆


ところで「ルーキーズ」にもどると、
なんてったって、一番笑いをとってくれる一番の人気者はこの人
ひらつか

ああた!28歳!
詰襟どうよーーーーーーー(;^ω^)


スポンサーサイト

tag : テレビ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索