やっとデジタル化の波。

3連休終わりましたね。

前半は実家の母お見舞いに行ってたので、
3日目だけが休日気分。

なので、我が家のかねてからの懸案事項であった、
地デジ対応テレビを見に電気屋さんへ。

ぎりぎりまで買い換えなくてもいいやって
思ってたけど、
ここにきて、現テレビの色合いがちょっと
悪くなってきた・・・。
気になるだすとなんとも不快だ、赤っぽい色味って。

ま、エコポイントも延長がはっきりしないことだし、
もらえる間に買ったほうがよかったりして?とも思われ。

ま、この日はリサーチのつもりだったけど、
結局、買っちまいました。
tvtv.jpg
プラズマ「VIERA」。
音楽番組やドラマの録画がめちゃ多い我が家は、
テレビ本体にHDDがあるやつ。
しかも2番組同時録画が出来ちゃうぜ。

期せずして、
マンションのデジタル工事が今週土曜。
テレビの配達が今週日曜。

一気にデジタルの波がっ。

まわりでは多分一番遅いのだけれど・・・。

見納めですな、このでっかーーーいブラウン管テレビ。
ちょっとさみしいけど。
20世紀少女ですからん。

■Panasonicテレビ 公式HP

tag : テレビ 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索