カフェ・ベローチェのお勧めはコーヒーゼリー!そしてジョイマンはもっとお勧めだ!

いつもお昼はお弁当を作っていく もしくは、
お弁当類を近隣で買いこんで、会社のお食事室(会議室ともいう)にて
食べてます。
同期の5人で(もちろん年代はばらんばらん)

でも時々、「おそと」に食べに行きますよー。

昨日はその日。

うちの派遣先ビルのお向かいに「カフェ・ベローチェVELOCE」がオープンして
すごく気になってたから(割引クーポンももらっちゃったし)
なかなか人気の店内。
ベローチェ店内


バーンズっぽい形状のサンドにも魅かれたけど、
今日はノーマルなハムサンドで我慢。
なぜって、食後にこれを食べることに決めてたからーー。
01_20090325233603.jpg
上にのっかってるのは、生クリームではなく、
ソフトクリーム!
もちろん別途のシロップなどは不要で、
これだけでもいいっていうくらいお腹いっぱいになりました。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ところでお笑いが大好きなアタクシでごじゃいますが、
前から気に入っていたとはいえ、
ここんとこなぜか自分の中で突然赤丸急上昇なのが、
これ。
02_20090325233603.jpg


ジョイマンです。

レッドカーペットの主力選手になりつつあり。

なんかね。ラップなんだけど、
その踊りといいリズム感といい、うまくないのが好き。
ネタは抜群。

はましょう 冷え性

コラーゲン 主電源

毛根 ベーコン

広辞苑 中耳炎

運動は大事 坂東は栄治

2,3本 イビョンホン

ペヨンジュン ペルー人

クリントン 20トン 掛け布団 50トン

ななななーななななー、ほんとにすいまめーーーーん。

この車のCMもジョイマンをフィーチャリングしてるような気がするのはアタシだけか。
03_20090325233604.jpg

+++++++++++++++++++++

tag : カフェ テレビ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索