やっぱりマトリョーシカが好き。

なんどかここで書いてますが、
マトリョーシカが大好きです。

ちょっと前にセリアのマトちゃんのてぬぐいを
ゲット。  

今回はなんとダイソーで、
娘nonnonが見つけてくれましたっ。
マトリョーシカポーチ。
s-P1050141.jpg

s-P1050143.jpg
大きく見えますが、
ころんとしたちびっちゃいお化粧ポーチです。
あ、ちなみに210円也。

で、久々行った、NATURAL KICHEN にも
マトちゃんがいました。
0.jpg
7月新着雑貨だったようです。【ナチュキチHP】

、ここには載ってませんが、
あたしが店頭に行ったときは、
ナチュキチにはマジのマト人形もあったのですよ。
マトちゃんの中にもっと小さいマトちゃんが
どんどん入ってるやつ。
赤系と青系とあり、お値段も525円で、
今まで見たマト人形の中では破格だったんですが、
お顔がね・・・・。
ちょっと怖かったとよ・・。

なので今回は見送りしましたん。

まあ、本当に好きなものは、
少しずつ集まっていくのが楽しいのだから。

+++

その雑貨の友でもある2号nonnon。
昨日から学校の宿泊学習に行ってます。
今晩で2泊目。
さ・さ・さ・さみしーーー。
だから今ウチは、あたし以外は男子のみ。
なんちゅうか、華やかさに欠けるのよねっ
明日帰ってきたら、nonをハグハグするぜっ。

+++


スポンサーサイト

tag : 雑貨 インテリア 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索