いまさらだけど食べるラー油「島とうがらしラー油」

先週日曜は、
2号nonが今年の春までお世話になっていた、
バレエ教室の勉強会(発表会)でした。

裏方をお手伝いしようかとも思っていたのだけれど、
今回から支部のお教室も合同になり、
お母様方も増えたとのことで、
ゆっくり客席で観劇。

お母さんは完全に裏方。
メイク、ボディファン塗り、小物のお世話、
衣装チェンジ、メイクチェンジ、上手上手のチェックなどなど、もう戦争。
もちろん本番までも、
衣装の手直しや飾りつけ、小物作りなどわんさか作業が。

在籍時代の、本当にいい思い出です。
すっごく楽しかった。

みんな本当に上手くなってました。
本当にたくさん練習したんだと思います。
演出も素晴らしく、やはり先生は天才だわ!と思ってしまった。
nonも、すごく楽しんでるとともに、
ちょっと前までは自分もあそこにいたんだ・・・と、
あの踊りも踊ってみたかったなあ・・・と、
複雑な気持ちでいたみたいです。

でも中学では部活を選んだのは自分だから。

人生とはつねに、何か、道を選んでいくものなのね。

その選択が正しいかどうかなんて誰にもわからない。
その場その場で、選んだ道を信じること。
がんばれnon。
たとえ筋肉が増えていってもね(;^ω^)



                    irasuto23.gif


そうそう。食べるラー油でした。

nonが辞めるときに、
レオタード類とかをお譲りしていたママンから、
こんな素敵なお土産をもらっちゃいました。

s-P1050116.jpg
いやー、おいしいとは聞いていたけれど、
「えらくご飯がススム」という
ダイエッター的にはよろしくない情報もあったりで、
ちょっと静観したたところ。

ああ。それが。それが。

おいしい、おいしすぎる。

お口にいれたら、一瞬甘くそしてぴりっとね!

やみつきになります。
ご飯もすすみます。
しかし、なんかお通じもよいのです。
とうがらし効果?かな。

本日よりパパ殿+nonは来週の日曜までお盆休みに入ります。

1号とアタシは引き続き仕事と部活。
ラー油で乗りきらねば

■島とうがらしラー油 通販WEB

■藤野千景バレエスタジオ 公式HP

+ + +
スポンサーサイト

tag : クッキング ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索