あと少しです。日本×パラグアイ。

結局前回の、VSデンマーク。
リアルで見ました。
1245311214326.jpg
翌日仕事にならんかなあ・・と心配したけど、
あまり変わらず。
そう。普段から大した働きじゃなかったんだな

で、試合開始までどうにもそわそわするもので、
先月我が家に新たに加わった雑貨のお話を。

その先月。
大好きなmixi友との定期的な「むゆゆの会ランチ」
お子ちゃまもいるもので、てっとり早くイオンモールルクルで待ち合わせ。

ちょと早めについたら、ああた。
「polka dot market」さんの1day shopが開催されてた!
s-TS3B0564.jpg

で、結果がまんできずに買っちゃいました。
*hono*さんの飾り棚と、
natural木工momo*さんの小物。
s-P1050083.jpg
玄関の配置を若干変更。
s-P1050085.jpg

このすぐ近くの上がり口には、
うちの中高生のくっさーーいスニーカーが
転んでいたりするのだけれど、
まあ、それはもう別のお話ということで。

素敵な1day shopは平日が多くて、
なかなかのぞけないのだけれど、
今回はほんとうにラッキーでした。

それにしても、世間の雑貨熱って日に日に高まってる感じする。
会場は”森族さん”だらけでしたわ。

あああ。あと少しでキックオフ。
お腹いたくなってきた・・・。

*hono*さん ブログ

natural木工momo*さん イベントブログ
スポンサーサイト

tag : 雑貨 テレビ ハンドメイド

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索