「ちゃんぽんならここ」とゆう名のちゃんぽん屋さん。

いやー、W杯。

熱いですね。我が家も熱い。

サッカーも色々な国際タイトルがあるけれど、
やっぱりWカップは特別。

どこも楽には勝ててない。
FIFAランクが、格上だ格下だなんて次元じゃない。
この大舞台の壮大な空気を、
どちらが味方にできるか。
毎日がドラマチックで感動の連続です。

+ + +

さて。
先月のことになります。

1号も2号も部活の日曜のお昼。
パパ殿とふたりで気になっていたお店へ。

その名も、
「ちゃんぽんならここ」
とにかくシャキシャキのお野菜たっぷしで、かなり気に入りました。
s-TS3B0560.jpg
ご夫婦でほんわかやっていらして、
なんだかお味にもつながっています。

2号nonが中学に入ってからは、
週末も夫婦ふたりってことも増えてきました。
お互い週末はやりたいことも多くて、
まあ好き勝手に時間をすごしています(ほぼPC)
会話も少なく静かな夫婦 

でも、「海外ドラマ」好きは共通の趣味で、
毎週1本(2話)は欠かさず。
(現在「LOST」season5)

それと時々おいしいもの探訪を。
このお店はおいしかったです、ほんとに。
おすすめ。わが町ですしね



■ちゃんぽんならここ **食べログ**
福岡県春日市紅葉ヶ丘西2
tel:092-582-7815



+++オマケ+++

先週のどこかのお弁当
s-P1050074.jpg
メイン:お豆腐の豚肉巻き(巻物多し!)
注;腐りやすいこの時期、2号だけは弁当給食注文月間です。
  なのでしばらく弁当は1号とアタシだけっす。


tag : カフェ 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索