大野くん、ケンタッキーCMに見参!!!

6/2より。

大野くんの単独出演CM、始まりましたね。

s-redhot.jpg

レッドホットチキンにかぶりつかれております。

思えばケンタッキーはアタクシが初めて大学時代、定期のバイトを
したところ。

ああ、これも何かの縁なのね。うふ。

テレビでなかなかタイミングが合わない方は、
ぜひHPにて、ご確認をば。ケンタッキーサイト

でれでれしちゃうこと間違いなし。


それと、新曲情報。

「To be free」(アサヒ飲料三ツ矢サイダーCMソング)
7/7に発売予定。
これが、
初回プレス仕様のみ歌詞ブックレット(16P)封入しておるため、
新曲発表となった6/1の夕方にはamazon売り止め。
しかも予約した人全員に初回プレスを渡せるという確約はないらしい。

アタクシはーーー。
天神タワレコでしっかり予約してきました。
「間違いなく初回プレス確保してます」との
店員さんの力強いオコトバ。

ま、次回はAKBと時期かぶりませんように。


そうそう。
6月1日に、いきなし長男1号の高校はプール開始。
まだ肌寒く予想気温も22℃くらいだったのに、
ドギモぬかれましたー。

1号に「どうだった?高校のプールって?」

って聞いたところ、

「ばり深い。」

相変わらず、端的かつ明白。彼の説明って。
なぜかそれがアタシのツボすぎて、うけるぅーー

スポンサーサイト

tag : 家族 テレビ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索